顧客満足
元社長日記というblogで、こんな記事があった。
元社長日記サービス業では店員の接客スキルも商品のうちなんだよ~!
店の雰囲気と接客トークがマッチしていないきっとこれでだいぶ損してるぞ この店
う~ん、考えさせられますな。
実際、物売りやってんだか、サービスを売ってるんだか、良くわからない商売はたくさんありますからな。
お客様は、お酒を飲むことが最終的な目的じゃなくて、飲んで得られる快感が目的なのにね。
元社長日記というblogで、こんな記事があった。
元社長日記サービス業では店員の接客スキルも商品のうちなんだよ~!
店の雰囲気と接客トークがマッチしていないきっとこれでだいぶ損してるぞ この店
う~ん、考えさせられますな。
実際、物売りやってんだか、サービスを売ってるんだか、良くわからない商売はたくさんありますからな。
お客様は、お酒を飲むことが最終的な目的じゃなくて、飲んで得られる快感が目的なのにね。
Comments
ありゃぁ、元社長にトラックバックしちゃいましたかぁ。名実ともに認定ですな。おめでとう。
Posted by: はり~ | May 01, 2004 08:39 AM
はい、認定です(謎)
ってか、ハリー師匠のケース研修仲間さんなんですね
これからもよろしくおねがいします
トラックバックありがとうございました~
Posted by: よっし~ | May 01, 2004 01:12 PM
よっし~さん、いらっしゃいませ。
ハリー隊長は、ケース研修でもお世話になりましたが、飲みの席でもお世話になっております。
これからもよろしくお願いします。
Posted by: ひでぽん | May 01, 2004 03:05 PM
паронит па
http://megasto.com.ua/catalog/paronit/ - паронит пон гост
паронит это
<a href="http://megasto.com.ua/catalog/paronit/">паронит пмб купить </a>
hoOzbnu17659 312N
Posted by: ArthurVix | October 05, 2017 04:11 PM