« SPAM | Main | 愛だね、愛 »

May 01, 2004

顧客満足

 元社長日記というblogで、こんな記事があった。

元社長日記

サービス業では店員の接客スキルも商品のうちなんだよ~!
店の雰囲気と接客トークがマッチしていない

きっとこれでだいぶ損してるぞ この店

 う~ん、考えさせられますな。
 実際、物売りやってんだか、サービスを売ってるんだか、良くわからない商売はたくさんありますからな。

 お客様は、お酒を飲むことが最終的な目的じゃなくて、飲んで得られる快感が目的なのにね。

|

« SPAM | Main | 愛だね、愛 »

Comments

ありゃぁ、元社長にトラックバックしちゃいましたかぁ。名実ともに認定ですな。おめでとう。

Posted by: はり~ | May 01, 2004 08:39 AM

はい、認定です(謎)

ってか、ハリー師匠のケース研修仲間さんなんですね
これからもよろしくおねがいします

トラックバックありがとうございました~

Posted by: よっし~ | May 01, 2004 01:12 PM

 よっし~さん、いらっしゃいませ。

 ハリー隊長は、ケース研修でもお世話になりましたが、飲みの席でもお世話になっております。
 これからもよろしくお願いします。

Posted by: ひでぽん | May 01, 2004 03:05 PM

паронит па
http://megasto.com.ua/catalog/paronit/ - паронит пон гост
паронит это
<a href="http://megasto.com.ua/catalog/paronit/">паронит пмб купить </a>
hoOzbnu17659 312N

Posted by: ArthurVix | October 05, 2017 04:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 顧客満足:

« SPAM | Main | 愛だね、愛 »